過去ログ倉庫

ああ
No.608061
風に弱すぎるね

ああ
No.608060
ゴール裏もコールすらなし

ああ
No.608059
相手を舐めて、ラッソ、アダイウトンの攻撃的布陣
さらに交代もウタカ、飯田とさらに攻撃的にして
さらに失点を重ねる

木村、佐藤では中盤ボロボロ
ボールを狩れない、刈られる、セカンドも拾えない
パスは全てずれまくり

スリーバックに移行しないと
また今年も敗戦10以上でプレーオフ逃すぞ

ああ
No.608058
後半ボール大事にしてなんで疑似カウンターしないかわからんなぁ
ターゲットもいっぱいいたのに

ゴメ
No.608057
男性 71歳
まあ全勝するとは思わないけど、なにも最下位チームに負けなくてもな。山形も負けたけど次節勝たないと苦しくなりそう。チームのクセってやはり直らないのかね。

ああ
No.608056
甲府さん😭元希くんがやってくれました😭

ああ
No.608055
荒木、飯田、サトカズは次節ベンチ外の出来
これでもまたベンチ入りしてるようなら昇格なんて夢のまた夢

甲府
No.608054
男性
失点を考えほしい
先制点取られない戦いを

ああ
No.608053
今日はウチも吉田達磨も伊藤彰もホームで散々やな!

ああ
No.608052
>>608033
こんな負け方しているから要りません
緑ヶ丘でやってください

ああ
No.608051
>>608037
お前の下げるしか脳がない書き込みがやべーよ

あい
No.608050
男性
>>608034
精神論で結論付けるのはあまり好きじゃないけど、でも今日は間違いなく栃木に気持ちで負けてたよ。

ああ
No.608049
アダは今日良かったけど
やっぱ後半からの方が相手にとっても脅威で効くのになあ

ああ
No.608048
>>608028
魂選手の出場なしと彰金沢の6失点大敗で少し気が晴れました

ああ
No.608047
ハッセゴール決めとるやんおめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る