過去ログ倉庫

ああ
No.608031
風下で攻められ、風上で攻めれず
頭が悪い

ああ
No.608030
>>607998
こんな試合見せられたら、次も観戦行こうってならない
新スタジアムなんてお荷物は本当は欲しくないフロントの気持ちがよく伝わる補強だったってこと

ああ 
No.608029
荒木交代でも良かったね。
終始、良くなかった。

ああ
No.608028
気休めに
元希ゴール決めたぞ。

元気になった?

&◆cdoiRuqsME
No.608027
アダイウトンや河田に謝った方が良さそう

ああ
No.608026
去年の山形はここから5連敗まで食らってもなおPO行ったの思い出そうぜ
しかも山形横浜に負けた
まだわからんよJ2は。

あか
No.608025
>>607993
取れないのはしょうがなくね?
運がない

ああ
No.608024
男性
言うほど荒木は悪くなかったよ?途中で出てきた逆サイドの人が壊滅的だった。

ああ
No.608023
こんな感じじゃ、また中位で終わるよ
こういう試合は最低でも引き分けなきゃ…

ああ
No.608022
国立で強いかったのって風無いからじゃね?

ああ
No.608021
ビルド苦戦してるなら単純に3バックで良かったろ
全体的に間延びしすぎ

ラッキー
No.608020
下位に弱いとか強がるのやそうぜ。
普通にやってるサッカーが下位レベルや。

ああ
No.608019
神戸くん甲府にもらおう
かなり良かったよかれ

ああ
No.608018
こういう所で勝てないの勿体ないなぁ。乗れない。

ああ 
No.608017
>>608008

それはない

前へ次へ
↩TOPに戻る