過去ログ倉庫

ああ
No.608001
まぁ山形も負けだし次大切だな

ああ
No.608000
失点多いな
今年も引き分け少なくて、勝ったり負けたり繰り返しそう

ああ
No.607999
初物に弱いなぁ笑
監督に初勝利プレゼントかよ

ああ
No.607998
何で9500人も集まってここで普段見ない人にもアピールするぞ!!っていうときにこうやらかすかなぁ…

ああ
No.607997
男性
優勝出来るチームはこういう試合しない

ああ
No.607996
荒木きつすぎ

ああ
No.607995
>>607981
まだ二節しかやってない最下位なんて当てにならんから

いとけん
No.607994
荒木何やってんの?

ああ
No.607993
男性
いつも強風のとき前半に風上とらない(とれない)くて負けてね?いい加減学習しろ

ああ
No.607992
やっちまったなー

ああ
No.607991
雑魚すぎるな
なんもできんやん
行かんで正解だったわ

ああ
No.607990
きっと
清水はこんなドジ踏まないだろうな…

ああ
No.607989
ブーイング

ああ
No.607988
荒木マンシャ今津ダメ

ああ
No.607987
何してんだか

前へ次へ
↩TOPに戻る