過去ログ倉庫

ロメロ
No.607986
こんなんしてるから客が減る

ああ 
No.607985
最下位に負けるとは情けない

あああ
No.607984
荒木はなぜ最後しかけようとしたんや

にとけん
No.607983
もーぉSHOぉ頼むよ雑だったよ

ああ
No.607982
荒木…

ああ
No.607981
最下位に取りこぼしは優勝無理

たら
No.607980
荒木最後の何なん

ああ
No.607979
荒木下手すぎ。ドリブルできねーんだから上げろ。

あい
No.607978
男性
ホームでこんな試合しちゃいかん。

ああ
No.607977
くそポーハ

ああ
No.607976
実況、守ると嬉しそうでイラつく

ああ
No.607975
荒木さんさぁ

ああ☆
No.607974
オワタ。

ああ
No.607973
まだまだ甘いなぁ

ああ
No.607972
>>607961
うちの会社の社長もそうだけど、口だけしか出さないやつって現実理解してないこと多いんだよな

本当に口だけは楽でいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る