過去ログ倉庫

。。
No.612123
みんなダメダメ。

ああ
No.612122
なにこれ、昇格目指すチームのサッカーちゃうぞ?

ああ
No.612121
終わってんだろこのチーム

ああ
No.612120
ひどい

あああ
No.612119
勝てたよなあ

ああ
No.612118
最悪のゲーム

ああ
No.612117
ありえん。

あい
No.612116
男性
>>612098
そうなんだよ。
中盤でボールを捌いて中央を使ったり、遠目からシュート狙ったり、バリエーションを付ける中で相手DFを迷わせるから裏が本当に効くんだよ。

ああ
No.612115
マジか〜

ああ
No.612114
解散解散

aa
No.612113
…通りでメンバー入りしないわけだ

ああ
No.612112
ACLも終わったし監督変えるか。

ああ
No.612111
二試合連続ホームで無気力試合はもう昇格諦めるしかないのかなぁ・・・

ああ 
No.612110
岩魚ヘッタクソやな

。。
No.612109
みんなダメダメ。

前へ次へ
↩TOPに戻る