過去ログ倉庫

ああ
No.612108
荒木も岩魚もコーナーの質が低すぎる

ああ
No.612107
ヤマト

ああ
No.612106
クロスの質低いわ

ああ
No.612105
ゴール

あああ
No.612104
岩魚岩魚岩魚

ああ
No.612103
きめろー!!

ああ
No.612102
こんな天気でホームでこんな試合見せられてる現地サポ可哀想

ああ
No.612101
せめて惜しいシーンくらいは作ってくれ

ああ
No.612100
岩魚50試合も出た!?

佐久間悟らない
No.612099
勢いを感じない

あああ
No.612098
足元を意識させての意表の裏が効くわけで
最初から裏裏だと打開できないよね

ああ
No.612097
希望の光
来い!光速ワロス!

ああ
No.612096
岩魚残り3分で何しろっていうんだよ
かわいそうに

ああ
No.612095
ほんとビルドアップうまくいかないね。ちゃんとソコ練習してる?篠田さん。

ああ
No.612094
頼むよー頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る