過去ログ倉庫

ああ 
No.648909
解任というより自ら辞任してくれ!

ああ
No.648908
>>648894
持ってるよ

ああ
No.648907
これで終わったらまじでブーイングで!!

ああ
No.648906
足が遅い今津

ああ
No.648905
ほら来た
予想通り。

ああ
No.648904
>>648894
ごめん大塚はまだかも
上野さんとかもいるし、内部昇格は余裕かと

らーめん◆TJ9qoWuqvA
No.648903
まけたらゴール裏絶対ブーイングしましょう。

ああ
No.648902
ここまで来ると怪我人がとかそういうレベルではない。
監督の指導力不足。
こんなヘボい試合観さされて…。
金払って観るレベルじゃないよ。

おやじ
No.648901
なんで負けてるのにボールを下げるの!
点が取れる訳がない!

ああ
No.648900
はあ

かつ?
No.648899
主審がやはりおかしい
今のは甲府のカウンターでしょ
甲府がタッチ出した訳では無い
止める義務は無い試合を見てない

ああ
No.648898
>>648894
去年ね

ああ 
No.648897
>>648880
出たその理論wそんなの考えるのもフロントの仕事だわ

ああ
No.648896
篠田🟰達磨

ああ  
No.648895
ゴール裏は居残り?

前へ次へ
↩TOPに戻る