ああ 2024/06/24 23:42 iOS16.7.8 No.650312 >>650309 断定はできませんが、サッカーの世界では監督の解任が決定しているが次の監督がまだ正式に決まっていない場合、暫定的に解任される監督が引き続きチームを率いることはあると聞いたことがあります。(次の監督の交渉がまだ進行中だったり、新しい監督がまだチームに合流できなかったりする場合など) この間、解任される監督は暫定的な措置としてチームの指揮を執り続けることは十分にあり得るかと思います。 少なくとも「そんな事あるわけがない」と断言することはできないように思います。
ああ 2024/06/24 23:37 iOS16.7.8 No.650310 昨シーズン在籍した、蓮川、井上、三浦、松田、中村、松本、長谷川、クリスなどのメンバーがいかにサッカーIQが高かったかを改めて実感しました。彼らがいたおかげで、選手任せの戦術でも戦術的なサッカーをしているように見せることができていたように思います。 一方で、アダイウトンやウタカはフィジカル能力を活かした直感的なプレーをするタイプなので、選手任せのサッカーがより一層露呈してしまっている印象があります。
ああ 2024/06/24 23:34 Chrome No.650309 >>650304 >>解任は決定しているが、次の監督がまだ決まっていないため、それまで率いることになっている可能性もあるのかもしれません。 んなことあるわけないだろ。既にレームダックになってる篠田さんを使い続けるフロントが異常なのに、本人も解任がわかってて指揮取るなんてアホなことあるか・・・ と言い切れないのが、佐久間フロントの恐ろしいところ
ああ 2024/06/24 22:54 iOS16.7.8 No.650304 試合後のインタビューでの監督の表情や普段とは異なる言い回しから、確実に解任されるだろうと予想していたのですが、逆に何の発表もなく続投しそうな状況に驚いています。 もしかすると、解任は決定しているが、次の監督がまだ決まっていないため、それまで率いることになっている可能性もあるのかもしれません。 いずれにせよ、怪我人が多いとはいえ、現在の成績では擁護できませんし、早急に手を打たなければ本当にJ3に降格してしまうかもしれません。 現在のJ3はレベルが上がっており、一度降格すると抜け出すのが非常に困難ですので、降格してしまったら非常にまずいです。
ああ 2024/06/24 22:37 Chrome No.650303 これだけ勝てないのに平均動員9000人か 2018年の降格以降最多 これからはアウェイ動員見込める相手居ないし、まだまだ勝てないと結局7000人台に収束しそう
ああ 2024/06/24 22:10 Android No.650302 今年けっこうホーム観客数多いのに 一勝しかしてないのつらすぎる ホームで勝ってみんなで歌えるのは いつになるのかな ホントに辛いわ