過去ログ倉庫

やわ
No.653505
>>653451
今まで持ち運び皆無だったけど
今日は前への意識とポジショニング秀逸

ああ
No.653504
アダはやっぱり規格外でワクワクする

ああ
No.653503
中山やっと覚醒してくれたな

ジョキマン
No.653502
>>653498
キックオフ前のみんなでくっついてたの最高だった

ああ 
No.653501
男性
>>653498
ありがとう

ああ
No.653500
なんだかんださんぺーがデカいんだろうな

ああ 
No.653499
>>653452
これまでの本人の努力が実を結んだだけなのかもしれないけど、歴代の監督みんな生かせなかった

ああ
No.653498
現地です。
中山のポジショニング、パスが上手いです。
あと、荒木もプレイが安定してます。
今津はほとんど勝ってます。
臣のパスはさすがです。

ゴール裏も盛り上がってますよ。

あうん
No.653497
救世主 中山

徳島さんとの相性もあるのかな……

ああ
No.653496
佐久間さんが中山をかってるだけあるな!

ああ
No.653495
中山陸の創造性、元希を思い出させるんだが

ああ
No.653494
男性
この試合運び
いいじゃないか

本当にいい展開

大塚さんありがとう

ああ
No.653493
右肩上がりなんやな

ああ  
No.653492
男性
中山はなぜ今まで出番がなかったのか不思議なくらいいいんだが

ほうとう
No.653491
現地レポート
中山が良いリズムをつくっている
林田との関係値もよく
ゴール裏も後押ししようと雰囲気づくりしている

後半は堅守しつつ、鳥海、じゅんまでチャンスメークとフィニッシュをお願いしたい

前へ次へ
↩TOPに戻る