過去ログ倉庫

ああ
No.653490
純真の位置なんやこれ

ああ
No.653489
ボール保持してる時林田アンカーで中山鳥海がインサイド入って4-3-3のようなかたちでボール動かしてるね
今までの篠田サッカーはcbの前にボランチ2枚並んでるだけで怖さなかったけど中山の使い方としては最適な戦術かもしれない

ああ
No.653488
久々に楽しい!
後半もう一度気を引き締めて行きましょう。

ああ 
No.653487
>>653480
違う

ああ
No.653486
中山中心のサッカーでいいよ

ああ 
No.653485
男性
>>653480
よくわからない

ああ
No.653484
中山が想像より良き

ああ
No.653483
点を取るまでは
今までもよかった
点を取られると別のチームになってしまう

今日は
追加点で無失点がベストだけど

ああ 
No.653482
>>653474
順位が上のチームに対してその言葉は無理

ああ 
No.653481
中山イキイキしてるね!

ナメナメ
No.653480
中山君のスルーパスは、中田英寿だと思うな。


ああ
No.653479
今日の甲府どした?😅

ああ 
No.653478
男性
>>653464
問題点がわかったと思う

ジョキマン
No.653477
>>653470
あ、そうだ
キムタクいるんだ

ああ
No.653476
鳥海が楽しそうにしてるのがいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る