過去ログ倉庫

ナメナメ
No.653475
選手がのびのびしてプレー出来ているのが良いね。
あまりガーガー試合中デカイ声で言われると萎縮するからね。

天才現る
No.653473
パワープレーにどう対応するか。
大塚さんの見せどころ。

ああ 
No.653472
>>653457
いやー、小塚っぽいなぁ
フリーの純真に出したシーンだけは下田っぽいけど

ああ
No.653471
今日の前半だけ見れば中山は山田陸の上位互換

ああ
No.653470
>>653468
キムタクが補完してくれるさ

ああ
No.653469
>>653457
パンツのまくり方は
鈴木優磨

ジョキマン
No.653468
林田とか中山が間で受けようとする意識が高いから簡単に相手のDFラインの1列目を突破できてるからペース握れてる。疲れてきてもそれが出来るかどうか。

ああ
No.653467
良い!

ああ
No.653466
後半も攻めていこ

ああ
No.653465
>>653463
俺もそう思う

ワロキーニョス
No.653464
選手同士が話し合うようになった気がする

ああ
No.653463
>>653456
でも今日は得点したあとのプレーが安定してない?

ああ 
No.653462
男性
>>653453
まだ早い

ああ
No.653461
は?アホだろ

ああ
No.653460
今日はなんでもかんでも縦に速いカウンターばっかしないで、キープして時間作ってるもんな、良いね

前へ次へ
↩TOPに戻る