過去ログ倉庫

ああ
No.653459
荒木クローン説

ああ 
No.653458
4バックになったり3バックになったり、
ダブルボランチになったりアンカーシステムになったり、
面白すぎるんだが

ああ
No.653457
>>653431
小塚より
下田っぽいかな

ああ 
No.653456
男性
先制点はいつもの事
これからだよ

ああ
No.653455
無駄に追いかける守備じゃないからウタカでも出来そうだな。まぁ後半見てみればわかるか。、

ああ
No.653454
ずっと甲府のターン

ああ
No.653453
もしかして:名将

甲府
No.653452
>>653429
このくらいのプレーは前から出来たのに監督が活かせてなかったとしたら泣けるね

ワロキーニョス
No.653451
>>653447
前を向こうって変わった気がする

ああ
No.653450
こんな活き活きしている選手みるの久しぶりかもしれん

コボンジョ
No.653449
アダせめてシュートは巻け

ああ
No.653448
中山陸がうますぎてびっくりした

ああ
No.653447
荒木よくね?

あぁ
No.653446
監督いまヘディングしたねw雰囲気いい

ああ
No.653445
男性
のびのびやってる中山陸は最強

前へ次へ
↩TOPに戻る