過去ログ倉庫

ああ
No.653444
個々がやるべき事を守って組織的になった

ああ
No.653443
男性
前半100点だろ

あ、あ
No.653442
決めたわ!!!!!今日大塚さんで○くわ
私の○カ○の収まりがつかない

ああ
No.653441
>>653418
攻撃時には
   アダ 三平
荒木 中山 鳥海 宮崎
    林田
みたいになってるね。

ああ
No.653440
徳島さん前がかりになろうとしてもできなくて焦ってる

ナメナメ
No.653439
中山君良いね。
また、三平がいると走るし、連携が取れるしね。

ヴァ
No.653438
これで後半ウタカとか無双するんじゃ?

ワロキーニョス
No.653437
いつもだと後半ガラッと変わって攻め込まれるけど、今日は違うと信じたい!

ああ
No.653436
泥臭い仕事は林田が請け負うから中山が生きるわ

甲府
No.653435
中山は小塚を彷彿させる

ああ
No.653434
あと2点、3点取ればさすがに勝てる!

ヴァ
No.653433
コーナーで得点の匂いがするね

ああ
No.653432
なんなの、この変わりようは!

ああ 
No.653431
>>653428
どちらかといえば小塚

ああ
No.653430
いいぞーこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る