過去ログ倉庫

ああ
No.653429
中山陸の成長に涙が止まりません

ああ
No.653428
こんな綺麗な崩し久々見たわ。
中山マジでやばいな。小塚というか藤田というか。

ああ
No.653427
荒木双子説

ワロキーニョス
No.653426
サッカーが、、、楽しい!!!

ああ
No.653425
中山さんもはやロングレンジのパス出来る山田陸なんだけど

ああ
No.653424
おもすれー

ああ
No.653423
かなりいいな今日は

ああ
No.653422
荒木思い出してるやん

ああ
No.653421
荒木にも決めてほしい!

ああ
No.653420
勝利が近付いてる。何か泣けてきた。これまでの苦しかった事を思い返すと涙が止まらない。

ああ
No.653419
点を取るまでは良い
点を取られないように
取られると別のチームになる

ああ 
No.653418
守備時と攻撃時で可変してるよね?
ボランチ

ああ
No.653417
今季ウタカとアダの個人ゴールばっかだった中で連携で崩せたのはデカい

ああ
No.653416
中山デブライネでくさ

ああ
No.653415
今日こそ絶対勝てる!!
マジでそうとしか考えられん!!

前へ次へ
↩TOPに戻る