過去ログ倉庫

清水サポ
No.658214
男性
清水サポですが納得いかないです。

ああ
No.658213
>>658201
ファールスローもな

ああ
No.658212
ああ
本当に気の毒すぎる。
だけどよく引き分けで耐えてくれた。byエスパサポ

かつ?
No.658211
>>658178
時間稼ぎに問題は無い
実行する時間

ひゃっほーい
No.658210
男性 よっしゃ
>>658153

君たちはj1にも上がれないでしょ

かわい

ああ  
No.658209
笛吹市民が大勢行ってれば、笛吹いてたかも、、、

ああ
No.658208
昨年のA町田といいラストプレーの失点は本当に私生活に影響するから今後一切やらないで選手たち

ああ
No.658207
ファンマは勝手に壊れたの間違いね。
長崎サポは帰ってくださいいりません

ああ
No.658206
>>658185
確かに許せん一言だが、言い返せない

ジョキマン
No.658205
>>658200
相手にすんなよ

ああ
No.658204
アディショナルタイム
やっぱ苦手か

ああ 
No.658203
小椋解説も糞下手なのに、甲府サポ不快にさせてどうすんの笑

ああ
No.658202
長崎どうこうじゃなくて、審判wwwwwww

ああ 
No.658201
>>658194
ハンド流したこともな

ひゃっほーい
No.658200
男性
>>658153

君たちはj1にも上がれないでしょ

かわい

前へ次へ
↩TOPに戻る