過去ログ倉庫

ああ
No.658169
>>658162
こいつ長崎サポ
通報ね

ああ
No.658168
アディショナルタイム7分❌
長崎が決めるまで⭕️

今津ちゃん最高ナンバーワン
No.658167
選手たちは胸はっていいよ

たち
No.658166
>>658137
アフターが酷すぎ!

はら
No.658165
まぁファンマの脛破壊が見逃されてるからトントンだろ

ああ
No.658164
2分も多くアディッショナルタイム追加してもらえるからいいね

ああ
No.658163
臣ハイタッチしねーの?
感じ悪

ああ
No.658161
>>658132

バンドってビジュアル系かなんか?

ああ
No.658160
>>658137
シュート打った足が足に当たっただけだからねあんなの

ああ
No.658159
もう昔とは違うんだから
時間稼ぎの間は時計止まるの、選手もサポもアップデートしないと

他サポ
No.658158
試合見れてないから分からないんだけどアディショナル中に時間止まったプレー(治療とか)あったの?

ああ
No.658157
うちの目標は残留なので
大丈夫

ああ
No.658155
今津のプレーは荒すぎて危なっかしすぎるから

あ23
No.658154
金利手数料はジャパネット負担です

ジョキマン
No.658152
J3とか言ってるけど今日の内容を他の相手にやってればまだプレーオフは狙えるんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る