過去ログ倉庫

ああ
No.664982
なすすべなし

ああ
No.664981
負けてるチームが審判の文句を言うほど、見苦しいものは無いですよ・・・

あさ
No.664980
男性 30歳
流石に審判やばいよ?

はすかわのやつファールじゃないよ?

ああ
No.664979
>>664943
この審判に限らず、リーグ全体がそういう要請なんだろう、新スタできる長崎贔屓なんてかなり露骨

佐久間
No.664978
審判正気???
こんなんでどこがフェアなの?

なたら
No.664977
蓮川くんシュミレーションは良くないよ

ああ
No.664976
解説もコメントに困るレベルの糞審判やん

甲府 
No.664975
あれファールはえぐいな
蓮川が大袈裟に倒れただけ

ああ
No.664974
勝手に転んだ蓮川

ああ
No.664973
本当に審判なにこいつ

ああ
No.664972
>>664951
審判の事を嫌いになっても
清水の事は嫌いにならないで!

ああ
No.664971
審判変

ああ
No.664970
蓮川出てるんだ

ああ
No.664969
清水これやってるだろ

ああ
No.664968
マジで審判クソすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る