過去ログ倉庫

え?
No.674179
今のファールエグすぎ
やめてほしい

ああ
No.674178
このチームってアダイウトンが1番の武器なのにチームとして活かせる状況を作り出そうとしてる感じがないんよなぁ

ああ
No.674177
>>674165あ、

ああ
No.674176
失点はご勘弁
最悪でも引き分けて

ジョキマン
No.674175
今のはさすがにやばい

ああ 
No.674174
>>674168俺がもらっちまったよ

ああ
No.674173
ヘナト大丈夫か??ふざけんなよハゲ

ああ
No.674172
桜川にもさっきのシミュレーションと合わせ技でイエロー出せや

かつ?
No.674171
>>674144
スタミナと日本のサッカーに慣れたかな
いい選手になるね

あえ
No.674170
は?踏んでるやろ

ああ
No.674169
櫻川は本当にマジで

ああ 
No.674168
イエローでいいだろこんなもん

ああ
No.674167
踏んどるやん!
ヘナトを怪我させるな

ああ
No.674164
櫻川ふざけんな

ああ
No.674163
くそファールやめてくれや

前へ次へ
↩TOPに戻る