過去ログ倉庫

ああ
No.674162
>>674159
伊藤監督がよくやってたね
それでちゃんと勝ってたのが伊藤さん
さて大塚さんは?

ああ
No.674160
まぁ狙いはわかったから良いよ

ジョキマン
No.674158
何をしてるん?

かつ?
No.674157
1発レッドでも良かったかも
サンペーさんがフリーだったからな

ああ
No.674156
>>674150
あと25分、ユーリララのプレッシャーが弱くなるので、中山、木村は勝負のしどころ

ジョキマン
No.674155
上手くキーパーの前に落としたい

ああ
No.674154
合わせないで低い弾道の弾丸シュートでいいよ

ああ
No.674153
横浜のキーパー蓮川系

ああ
No.674152
ユーリララにイエローはデカい

ああ
No.674151
中山うまいやん

ジョキマン
No.674150
よし、ユーリララにカードはデカイ

ああ
No.674149
中山❤️

ああ
No.674148
>>674139
コーナー安いよね今年

ああ
No.674147
よしよし

ああ
No.674146
横浜の交代そこそこだけど、川崎、鹿島ほどの怖さはないな
でもそれが怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る