過去ログ倉庫

ジョキマン
No.674145
なんだかんだ言って
枠外ばっかだから
そんなに怖くないけど
枠飛んできたらまずい

ああ
No.674144
ヘナト使えば使うほど強度上がってポカ減ってるし元々のポテンシャルすごすぎる

かつ?
No.674143
弱いチームの特徴やな
自陣でボール奪取しても前を向いて前にパス出すシーンが少ない
直ぐに横や後ろを見てパス
何故
前向きで推進力をつけないのか
監督変わっても変わらない戦術、不思議なチーム

ああ
No.674142
なんか行けそうな気がしてきたな

ああ
No.674141
ヘナトはスペだから、長時間は怖いな
離脱されたら摘む

ああ
No.674140
マジでどんだけコーナー与えるの?

ああ
No.674139
コーナー、集中!!!

ああ
No.674138
やっぱりヘナトだわぁ
川崎戦もヘナトかえてなければ良かったのに

ああ
No.674137
ヘナトは夏の補強の事前予約だったとすると、いい補強だったなー

ああ
No.674136
頼みます頼みます!ほんとに勝って🙏

ああ
No.674135
マクーラで前半耐えてウタカ三平で後半全力はありだと思った
さてどうなるか

ああ
No.674134
大砲の玉

ああ
No.674133
マイボールになった時に落ち着かせる人も、広く展開する人もおらん

ああ
No.674132
触らないで良かったね
結果論か

ああ
No.674131
三沢だな

前へ次へ
↩TOPに戻る