過去ログ倉庫

ああ
No.676197
孫結構やばいな

ああ
No.676196
そのパスミスなんだよwww ふざけんな。
真剣にやってそれか…

ああ
No.676195
林田はライン上げ下げできない新井連れてきてくれ

ああ
No.676194
毎試合毎試合奪われ方を考えろって

ああ
No.676193
孫まじで守備しかできない。こんな選手いらない

おお 
No.676192
左が終わってる

ああ
No.676191
ほんとにさ
なんなの

ああ
No.676190
ひどいよ孫

ああ
No.676189
孫www

ああ
No.676188
前に走れ!
全員で攻めろ!

ああ
No.676187
飯田も確かにそれじゃ京都で出番はないわなあ

かつ?
No.676186
下手なんだからDFで球回しせんで前にけれよ
負けてんだから

たす
No.676185
頑張れ

ばもばよ
No.676184
男性
飯田を関口にかえてくれ

ああ
No.676183
飯田ー

前へ次へ
↩TOPに戻る