過去ログ倉庫

ああ
No.676182
孫はホントに何がストロングポイントなの?

ああ
No.676181
ヘナ卜とまさ変えろ

ああ 
No.676180
さあ追加失点だ

ああ
No.676179
このイエローはヘナトなぉ

ああ
No.676178
今のはパスミスが悪い
行かせるわけにいかない…

ああ
No.676177
孫ティー

ああ
No.676176
パス悪すぎるだろ

ああ
No.676175
>>676160
今日に限らず今年は何処とやってもそんなカンジ

ああ
No.676174
飯田もな………

ああ
No.676173
ヘナトのせい

ああ
No.676172
相手が下げたらラインを上げろよ

ああ
No.676171
孫の良さがわからない

ああ
No.676170
なんか、仙台のニュースで
「後半は甲府の猛攻を受けますが、キーパーの〇〇を中心に1点を守りきり…」って報じられそう

ああ 
No.676169
>>676102
中山、空気過ぎる。何しに出て来た?

ああ
No.676168
須藤さんは失点多そう

前へ次へ
↩TOPに戻る