過去ログ倉庫

あい
No.676167
男性
そろそろ追い付かないとダメだ。

ああ
No.676166
>>676152
右のゴラッソしか記憶にない

ああ
No.676165
>>676158
夏補強は元甲府選手の連れ戻し以外禁止した方がいい。
結局戦力になるのは出戻り選手

ああ
No.676164
今のは損

ああ 
No.676163
何今の笑

ああ
No.676162
>>676157
須藤さんしかいないね

ああ
No.676161
孫雑ぅ

黒駒の勝蔵 
No.676160
男性
酷すぎレフェリー、仙台選手倒れる即笛甲府のファール、甲府がもらうのはむしろ甲府攻撃に
入りそこで攻撃中断、不愉快。

▲▲
No.676159
孫、クリア下手か

ああ
No.676158
よそのチームは夏の補強がうまくはまるのに甲府はだめなこと多い。今年はJリーグ未経験の外国人連れてきただけでオファーした選手には断られるし。

ああ
No.676157
負けてもまた観たいと思えるサッカーをして欲しい。
今のサッカーは本当につまらない。

ああ
No.676156
宮崎はゴチャゴチャ考えずビンビンに感じて欲しい

ああ
No.676155
打ってくれて良かった

ああ
No.676154
仙台ひでぇな

ああ
No.676153
マサ助けて!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る