過去ログ倉庫

ああ
No.678561
>>678534
監督のゲームプランがおかしいんだよ
複数失点してから
慌てて4バックに変更しても
時すでに遅し

ああ
No.678560
神谷、大塚監督サンキュ さよなら

甲府
No.678559
男性
あと1点!!

ああ
No.678558
解説ゴール入った感じで
イントネーション上がるのやめてほしい

ああ
No.678557
か、勝つか負けるかだけがサッカーじゃないから(泣)

ああ
No.678556
大木さんはゲームクローズは考えない人だよな

おお 
No.678555
ウタカ…

ああ
No.678554
なげーな

ああ
No.678553
絶対負けちゃいけない試合でターンオーバー
更に無策

史上最低だと思うけどね

数試合前までの擁護派の感想が聞いてみたいわ

ああ
No.678552
ウタカって本当は46才ってマジ?

シャインマスカット
No.678551
前半でホームで4失点って舐めすぎだろ

ああ
No.678550
試合行けばよかった?どう?

ああ
No.678549
今日飯倉チャレンジ失敗してるらしい

ああ
No.678548
>>678541
もう三浦も長谷川も居ないけど…

甲府サポ
No.678547
21歳
>>678537歳は取るのにな

前へ次へ
↩TOPに戻る