過去ログ倉庫

ああ
No.678546
渋谷さっきのもう一回やってほしい
普通におもろい

おお 
No.678545
はぁ

ああ
No.678544
>>678536
負けててくやちーってならないと出来ないしょーもないクラブだからね。

ああ
No.678543
ほんとは立ち上がりからこんだけ
アグレッシブなサッカー見たいよね。

ああ
No.678542
渋谷フィールドでプレーしないで笑

甲府サポ
No.678541
21歳
去年の9月9日の試合を思い出す

ああ
No.678540
前半がもったいなさすぎた

おお 
No.678539
これはもう渋谷チャレンジ

ああ
No.678538
最後盛り上がったし、一般客は満足げだったよ

ああ
No.678537
ウタカはいつになったら点とるん?

ああ
No.678536
このシュート意識を見せるのが遅いのよね。今じゃない。

ああ
No.678535
審判、もう試合終了でいいよ。

あえ
No.678534
なぜこれを前半にできん?

ぼく
No.678533
渋谷ボールキープ上手くて草

ああ
No.678532
渋谷それいらんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る