過去ログ倉庫

ああ
No.678515
こんな弱いチームに2点取られて大木は不機嫌やろうな

甲府サポ
No.678514
21歳
渋谷飛び込みはやいてw

おお 
No.678513
ウタカの自己満誰がみたいねん

甲府サポ
No.678512
21歳
>>678508レヴァークーゼンしようぜ

ああ
No.678511
>>678508
無理無理

ああ
No.678510
いやいや、ウタカはいつもイマイチだよ

ああ
No.678509
今日のさ渋谷のゴールキック、サイドライン割った?

ああああ
No.678508
男性
あと2点行けるか?

ああ
No.678507
まじでこのクラブ終わり。未来は無い。一生生ぬるいサッカーやっとけ。

ああ
No.678506
次の補強に期待

ああ
No.678505
大木さんは今日勝っても不機嫌そう

ああ
No.678503
今日ウタカイマイチやな

ああ
No.678502
新スタまだ〜

ああ
No.678501
ウタカマジのろいな

あた
No.678500
もー前半から4失点してんじゃねーよ

前へ次へ
↩TOPに戻る