過去ログ倉庫

ああ
No.689479
大和走りまくれよ。

ああ
No.689478
回答が最後決めてくれれば色んな意味で希望が持てる

ああ
No.689477
得点はPO並なのにもったいないな

あか
No.689476
>>689460
山口一点取れば面白い

ああ 
No.689475
林田大丈夫?

ああ
No.689474
林田大丈夫か

ああ
No.689473
アダは場違いなクラブに来たのにしっかり仕事をしてくれた真のプロだな

ああ
No.689472
マンシャ素晴らしい

ああ
No.689471
マンシャ、来年も居てくれるのかな、、、個人昇格しちゃいそう

ああ
No.689470
そろそろ、さんぺー→大和か。

ああ 
No.689469
木村のコメント見ると来年もいないな。

ああ
No.689468
河田ナイスだ。

ああ
No.689467
木村も来年いなそう

ああ 
No.689466
大塚は宮崎をWBにして木村をFWにしてるのかな?

ああ 
No.689465
アダイウトン、甲府に来てくれてありがとう。
来年もいて欲しいけど無理かな

前へ次へ
↩TOPに戻る