過去ログ倉庫

ああ
No.714386
マチ→さんぺー

ああ
No.714385
なんかこれ以降まじで全員ポジティブな投稿したらめっちゃいいチームに見えてくるんじゃね?

ああ
No.714384
>>714372
去年縦パスなんか無かったぞ。ほぼアダ単騎レッツゴーでそれ以外崩した点皆無

ああ
No.714383
さんぺーキター

ああ
No.714382
佐久間悟も大塚真司も大宮に残ってくれ。甲府に戻って来なくて良い

ああ
No.714381
今年もあかんか

ああ
No.714380
ここから逆転勝ちして
昨シーズンとの違いをみせてくれ

ああ
No.714379
>>714376
自作自演乙

たていすかんな
No.714378
男性
>>714376
ありがとうございます。

ああ
No.714377
>>714365
アンチ以前に流石に今日悪すぎるわ。プレースキッカーでも無いし変えたほうがいい。

大宮
No.714376
豊川が倒れている時ブーイング1つせず待ってくださってどうもありがとうございました。
やっぱり甲府サポーター人間できてますね、応援も遥かにウチより声量出てますし、断然静岡より山梨派です

失礼しました

ああ
No.714375
大宮め
前半はこれぐらいで勘弁しといてやる

ああ
No.714374
荒木には悪いけど、プロになるレベルでは無かったと思う。せめて、J3レベルの選手

ああ
No.714373
男性
>>714363
栄養ドリンクで衰退してて草。芝だけに草。
翼が生えて飛んでっちゃったんですね。

ああ
No.714372
去年はズバズバ縦パスだったり中央崩してたのに
今年は外外外ってなんでこんなクソサッカーになったんや

前へ次へ
↩TOPに戻る