過去ログ倉庫

ああ
No.714356
マチは収められないならもっと裏に走らないと
斜めの動きとかスペースを空ける動きが欲しい

ああ
No.714355
大宮サポですが、
今日の試合、芝悪すぎるの本当に申し訳ないです

ああ
No.714354
>>714341
後任のアテがつかないと岩魚しかいないからね
要補強ポジションだと思う

ああ
No.714353
失点はある意味事故の部分も

ああ
No.714352
監督、意地でもマチをワントップにするのかな
変なところの意地は辞めて欲しい

ああ
No.714351
まちは交代しろよ。さすがに。

ああ
No.714350
>>714343
甘いな
慎重に後ろでパス回しだろ

ああ
No.714349
アダのフォローしてるから、荒木は攻撃控えめって言ってたサポーター、嘘やん。
いつだって仕掛けてないよ。

なんなら、新人みたいなミスばかり。



ああ
No.714348
アダがいるのを荒木批判に対する言い訳にしてた人は今息してる?

ああ
No.714347
男性
甲府がダメっていうよりも。
大宮の守備強度と攻撃の質がかなり高いという印象なのですが。大宮が良すぎる。

甲府
No.714346
大宮だって決して練度高いわけじゃないのに

結局今シーズンもフラストレーション溜まるジリ貧サッカーが中心になるのは変わらないのかな泣

ああ
No.714345
>>714341
まじで荒木の給料で大学生2人とったほうがいいやろ

ああ
No.714344
DAZNの解約が視野に入ってきたな

ああ
No.714343
後半頭はおそらくリスク背負って前に出るはず、60分までに2回決定機はあると思う
そこを決め切れるかどうか、ダメならひっくり返されて0-2、0-3になってく

ああ
No.714342
う〜ん中山・田中入れるだけで変わりそうなんだがなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る