過去ログ倉庫

ああ
No.714326
スタメンままでいこ

ああ
No.714325
田中左WB起用絶対荒木より良いやろ

ああ
No.714324
>>714291
現地だが、仰る通り
甲府のパスワークが全くなってない

荒木、マチ、大島を出している意味がわからない
三平、田中、弘達あたりの中で勝負できるヤツを出さないと

ああ
No.714323
>>714314
田中の守備強度はこのクラブでNo.1やろ

kofu12
No.714322
女性
後半頑張れ
絶対勝つと選手達の
ソコヂカラをみせて
頑張れヴァンフォーレ甲府

ああ
No.714321
個でほぼ全部負けてる

ああ
No.714320
今日が楽しみで1この週間頑張ってきたのに...
後半頼むぜ本当に

ああ
No.714319
田中入れてよ。

ああ
No.714318
サトカズ欲しすぎる
怪我とかしてるんだっけ?

ああ
No.714317
荒木宮崎のSBが‥

もも
No.714316
内容悪くてもまだ1-0で耐えてる
後半で逆転だ

ああ
No.714315
>>714309
まだ怪我で山梨帰ってきても練習してないでしょ

ああ
No.714314
今まで中山や田中や熊倉は守備強度がーって言ってる人いたけど守備が良くてもボール持てないといずれ決壊するんだよ

ああ
No.714313
今年のチーム、せめて前半無失点じゃないときつそう

ああ
No.714312
>>714279
こういう奴の神経が恐ろしいわ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る