過去ログ倉庫

ああ
No.714311
酷い前半。パスがぜんぜん繋がらない。ヤバいって。イライラが止まらん。

ああ
No.714310
マチ、荒木要らないから替えて

カズヤミシマ
No.714309
サトカズは?ベンチにも入れてもらえないレベル?

ああ
No.714308
力負け
走り負け
パス、トラップお粗末
簡単にクロス上げさせている

ああ
No.714307
男性
試合も気温も寒すぎて震えてるから熱くさせて

ああ
No.714306
RBバテるから、そこからか・・・。

今年も我慢のサッカーをみせられるわけだが、
せめて勝ってくれ!

ああ
No.714305
普通に4-2-3-1でいいだろ

ラル
No.714304
男性
攻撃の質を上げたい!
後半に期待!
ガンバレヴァンフォーレ!

ああ
No.714303
>>714283
甲府サポの応援は素晴らしいな

ああ
No.714302
男性
荒木のバックパスからcb経由して逆サイドいくのが戦術らしいから全部読まれてる

オオ
No.714301
シュート1本??

ああ
No.714300
監督の差なのか
分析している人の差なのか

ああ 
No.714299
個の質が終わってるのに
攻撃の守備の形も作れないから個で戦うしかないの終わってる
篠田さんの足引っ張ってたのHCやろ・・・

金満批判したらイエローついた  
No.714298
ワントップを補強できなかったからな

ああ
No.714297
あのタイミングでクロスじゃなくバックパスを選択する荒木は替えるべき

闘っていない


前へ次へ
↩TOPに戻る