過去ログ倉庫

ああ
No.718097
>>718065
正直俺もそー思うわ。
弱すぎて話にならん

@あや
No.718096
大塚さん眩しいって

そらまち
No.718095
素人が監督だもんね

ああ
No.718094
>>718053
いや、去年の大塚は歴代最低だっただろ

VF
No.718093
>>717926
佐久間さん!
コアな甲府サポーターは内田さんのコト待ってるよ!

アタマ下げて監督やってもらいなさいよ。
大塚監督はコーチ降格でもいいから!

賛成の方! 超いいねを!

ああ
No.718092
>>718085日本語わかる?
落ちる感じがってことくらいわかるやろうが

ああ
No.718091
使うべきところに金を使うために、どこのチームも厳しい決断してる
在籍年数ではなく、戦力にならない選手はベテランでもちゃんと放出してる
金ないと言いながらフロントが甘やかしすぎ

ああ
No.718090
77も使えね

@あや
No.718089
荒木のアーリークロスギャンブルだな 急にいいの来るけど来ないときマジで来ない

ああ
No.718088
降格辛いけど多分するよね
試合見てる人はみんな感じてると思う

シクラメン
No.718087
>>718076
下手くそなのに、フリーキック蹴ろうとするところ

ああ
No.718086
今日コーナーかなりあったのに高さがなさすぎて期待感0だった。試合に向けて何の準備してきたのか疑問しかない。

ああ
No.718085
>>718065
大宮さんに失礼。大宮は落ちても帰って来れるチームだけど甲府は無理

ああ
No.718084
大塚真司
職業 お坊さん

一刻者
No.718083
武颯のガタイ見て、鈴木国友にハット決められて引き分けた山雅戦を思い出した。

前へ次へ
↩TOPに戻る