過去ログ倉庫

ああ
No.718082
安定の弱さで安心しました。

@あや
No.718081
達磨のモヤモヤポゼッションに通ずるものがある

あお
No.718080
>>718076 バックパスをしっかり出せるところ

ああ
No.718079
男性
>>718065
佐久間は大宮からのスパイや

ああ
No.718078
荒木に関してはフィジカルレベルが100中1くらいだから辛い。あと能力が年々落ちて。

みな
No.718077
>>718067
あー無理。井上はいらない
ビルドアップの時のポジション悪すぎて前進できない

青赤信玄
No.718076
男性
荒木の良さってなんですかね?
わかる人教えて欲しいです。

ああ
No.718075
なんか、荒木で停滞すんだよなぁ
パスの精度も良くないし。

ああ
No.718074
今すぐ辞めてもらってもいいが、札幌までは待ってやろう

あいうえお 
No.718073
男性
柏戻ってきてくれー。

ああ
No.718072
大塚さん、お笑い試合しないでよ。
はあ😩
呆れるわ

ああ
No.718071
>>718001
んなもん、去年からわかってたことだろ
酷い戦績だし、試合内容半端なくつまらなくなってたのに

早々続投になって、絶望したわ

@あや
No.718070
チーム分裂する前に立て直さな

ああ
No.718069
たこ焼きが監督では無理だ。

ああ
No.718068
>>718055
来ないほうが得策

前へ次へ
↩TOPに戻る