ああ■ 2025/03/15 16:17 Chrome No.724589 >>724559 届かないよ Xのいつものテンプレ「雨の中、今日も熱い応援ありがとうございました」って感じの心無いコメントだけだろうし ゴール裏も試合後なんとかの一つ覚えみたいに歌ってるけど、届かないから 届いても、この監督では、まじで急降下間違いない
甲府■ 2025/03/15 16:17 Android No.724588 拍手もブーイングもしませんでした 泣きながら帰ってます 大塚本当嫌いになった 何であの成績で続投したの? 守備のチーム作るんじゃなかったの? もう辛すぎる
ああ 2025/03/15 16:15 Android No.724580 あれだけ怪我人だしたのは環境やフィジコのせいなのに、篠田さんに責任押し付けて解任してしまったから、もう誰もうちの監督なんて引き受けないよ。 よい監督が必須なので、佐久間社長を辞めさせて、クラブが変わったことを示さないと良い監督はうちを避ける。