過去ログ倉庫

ああ
No.724592
甲府

群馬コースやん

ああ
No.724591
15位は居心地いいねぇ〜

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.724590
佐久間も大塚もさっさと辞めてくれよ

ああ 
No.724589
>>724559
届かないよ
Xのいつものテンプレ「雨の中、今日も熱い応援ありがとうございました」って感じの心無いコメントだけだろうし

ゴール裏も試合後なんとかの一つ覚えみたいに歌ってるけど、届かないから
届いても、この監督では、まじで急降下間違いない

甲府 
No.724588
拍手もブーイングもしませんでした
泣きながら帰ってます
大塚本当嫌いになった
何であの成績で続投したの?
守備のチーム作るんじゃなかったの?
もう辛すぎる

おおにし ようへい
No.724587
男性 89歳
次節から残留争いで
ドキドキだね
今期はドキドキが止まらないね❤️

あぁー
No.724586
みんなで1万出せば3000万くらいにはなると思うからそれでいい外人取れるだろ

ああ
No.724585
負けた今日のMVP
現地で応援したサポーター

それ以外はない。

たぬきち
No.724584
選手はよくやった? 
それで勝てないなら監督の責任だろ!

ああ
No.724583
>>724400
そんなに署名したかったら来週小瀬でやりなさい。
もちろん素顔でグラサンなしでな。
このチキンが‼️🤣

ああ
No.724582
>>724515
脳内お花畑ですから

ああ
No.724581
大槻アリだな
この根本から腐ったクラブを変えてくれ

ああ
No.724580
あれだけ怪我人だしたのは環境やフィジコのせいなのに、篠田さんに責任押し付けて解任してしまったから、もう誰もうちの監督なんて引き受けないよ。
よい監督が必須なので、佐久間社長を辞めさせて、クラブが変わったことを示さないと良い監督はうちを避ける。

ああ
No.724579
結局お金かけてる外国籍が怪我やコンディション不良てでれないなら1点豪華でCFに予算使って欲しいものだ。

やま
No.724578
そもそも大塚の3バックって対人つよつよ足元うまうまヘナトがいて成り立ってたやん

前へ次へ
↩TOPに戻る