過去ログ倉庫

ああ
No.724562
>>724543
素人でも言えますそんなこと

ああ 
No.724561
これぞ無能って感じだな

足りないものってなんだよ。選手が走って(走ってないけど)勝てないならお前の責任だろ
ほんと、こんなに中身がない、頭が悪い監督は見たことないぞ

まじで来週もやらせるのか?

ああ
No.724560
やめろ!やめろ!さっさとやめろ!しばくぞ!

ああ
No.724559
甲府の公式ホームページからクラブに対して激励と甲府に対しての想いを送りました。届くか分からないけど想いが届いてほしい。これからも応援するから。

おおにし ようへい
No.724558
男性 89歳
ちっと金出すから、外国人取ったら

ああ
No.724557
昨年の反省を活かして補強してるが、やはり3つのポジションくらいが予算かけれない苦しさがあるね。

ああ
No.724556
田中の使い方よ。あれじゃ可哀想。

ああ
No.724555
大塚さんはアレだ
大宮ユースが似合ってると思う
プロのトップチームは荷が重い

ああ
No.724554
佐久間「ある程度年サポ獲得したから補強はいいや」

ああ
No.724553
>>724527
ただ内藤をベンチ外にできる層はうちにないんだよね、CFが三平か内藤の2択しかない

ああ
No.724552
男性
>>724514
実際、札幌も鳥栖も今日勝ったしな

ああ
No.724551
>>724543
スポ小の監督かな??

ああ 
No.724549
ふざけんな!結果だせ

ああ
No.724548
だから結局
内容を見れない監督なんだよなぁ。。。
だからコメントが薄い

うえ
No.724547
>>724543
スポ少監督でもそんなこと言わんな

前へ次へ
↩TOPに戻る