過去ログ倉庫

カカ
No.728115
えー
これでJ1上がれるん?

あお  
No.728114
男性
あのX無理やりポジティプ投稿ほんと腹立つんよな笑

ああ
No.728113
負け、勝ち逃しパターンがいつも同じだから、みんなのストレスが溜まるんだよな。

あああ
No.728112
まだまだ諦めるのは早いよ。残留信じて頑張ろうよ。

ああ
No.728111
佐久間氏は本当にヤバいですね
過去の実績が霞んでしまう前にご決断を

ああ
No.728110
大塚監督解任希望の方はいいね👍お願いします

ああ  
No.728109
>>728107
試合内容で勝ち点貰えるならいいんだけどねー

ああ
No.728108
>>728068
どの業界でも満足な仕事出来なきゃ、低評価付けられるのは一緒だよ。

今の甲府はクレームだらけだけどね。

ああ
No.728107
>>728096解任しか言わないないで特に試合内容に言及しないでピーチクパーチク言ってるやつ頭悪いね

ああ
No.728106
次!!次!!と言ってる奴ら
いつまで言うの?

ああ
No.728105
えんぴか本当に良くて今日引き分けてたら
めちゃくちゃ褒めようと思ってたのに
まさか負けるとは。そんな気も起きん。

ああ
No.728104
>>728089

常にこの内容でなきゃ勝てない。
数試合に一度内容がましになる程度で勝てる訳が無い。

ああ
No.728103
>>728085
たぶんこんな負け方だから内容は忘れてるんだと思う
熊倉が降りてきてくれるし、サイドに張ってるだけではなくて千葉のSBとボランチの間に顔出してくれるから荒木がいつもより前方への選択肢多くて今日の左は形作れていたからね
あとは遠藤が90分プレーできてCBに降りて組み立てもしてたし中山が離脱となるのならこのまま戦力になってくれればね

ああ
No.728102
藤枝に勝って千葉に引き分けれてたら
マジで大塚さんのサッカーに希望持ててた
けど勝ち点積み上げられないから大塚監督残念
だね。俺はこの2チームから勝ち点積み上げれて
たらここから良いチームになっていくと思ったけど
監督として持っていない、ダメすぎて残念。

ああ
No.728101
>>728084
もう山梨のスポンサーにこだわるな!

前へ次へ
↩TOPに戻る