過去ログ倉庫

ああ
No.728040
>>728028
どれだけボール奪っても遅攻だし、オシャレにやろうとしてシュート打たないし、大事なところで寄せないし、内容が良いようで妥当って感じ

ああああ
No.728039
佐久間と大塚は、揃って速やかに去って下さいませ。

ああ
No.728038
スピリッツもフジザクラをTopで扱う塩対応
ヴァンフォーレの結果は放送しないでくれ

ああ
No.728037
最後の最後
最後の最後のシーンは、ボールを予測して人数かけれた千葉と かけれない甲府の差。勝ちにこだわる気持ち。得点にこだわる気持ち。甲府は全員がその気持ち持てれば、勝ち点は転がってくる。怖れるな。ヴァンフォーレ甲府。

ああ
No.728036
>>728015
あれ、タックルだったの?相手がバランス崩して倒れたようにしか見えないけど?雑な演技で引っ掛かる審判もどうかと思うけど

まま
No.728035
去年は序盤の篠田貯金で残留したけど今年はそれがないからね

あい
No.728034
>>728019

座布団はあげられんな

ああ
No.728033
ふじざくらのほうがいいかも

ああ
No.728032
男性
今年落ちたら
ルール的にも2年間はJ3

二年が過ぎても
ずっとJ3の中堅になりうる!

早く
佐久間さん
貴方が責任を取る番ですよ!

ああ
No.728031
今のところチームが見せてくれているのは、

ソコ(J2の底に居座る)ヂカラ

あ あ
No.728030
>>728026現場に口出さないでほしい早くGM雇え

ああ
No.728029
選手が悪くないとは言わないけど
ホームで2戦連続でこんな試合
情け無い。
今年降格する流れ、降格するから
大谷の活躍で癒されよー。

おお
No.728028
監督批判はどっちでもいいから誰か試合内容教えてくれ

あああ
No.728027
J1経験チームの
JFL降格が来年みられそうですね

ああ
No.728026
佐久間さんがあるから今の甲府がある。
佐久間さんは甲府には必要な人です。

前へ次へ
↩TOPに戻る