ああ 2025/03/23 17:03 Android No.728040 >>728028 どれだけボール奪っても遅攻だし、オシャレにやろうとしてシュート打たないし、大事なところで寄せないし、内容が良いようで妥当って感じ
ああ 2025/03/23 17:03 Android No.728037 最後の最後 最後の最後のシーンは、ボールを予測して人数かけれた千葉と かけれない甲府の差。勝ちにこだわる気持ち。得点にこだわる気持ち。甲府は全員がその気持ち持てれば、勝ち点は転がってくる。怖れるな。ヴァンフォーレ甲府。
ああ 2025/03/23 17:03 Android No.728036 >>728015 あれ、タックルだったの?相手がバランス崩して倒れたようにしか見えないけど?雑な演技で引っ掛かる審判もどうかと思うけど
ああ 2025/03/23 17:02 Android No.728032 男性 今年落ちたら ルール的にも2年間はJ3 二年が過ぎても ずっとJ3の中堅になりうる! 早く 佐久間さん 貴方が責任を取る番ですよ!
ああ 2025/03/23 17:01 iOS18.3.2 No.728029 選手が悪くないとは言わないけど ホームで2戦連続でこんな試合 情け無い。 今年降格する流れ、降格するから 大谷の活躍で癒されよー。