過去ログ倉庫

ああ
No.734360
天皇杯優勝の時だって
>>734350
相手は豪華メンバーだったよ

ああ
No.734359
町田のロングボールとロングスローは超強力なので要注意ですね。

(特に望月ヘンリー選手のロングスロー)

ああ
No.734358
>>734354
流れの中でチャンスは作らせていない。
ロングスローで2回ピンチになった。

ああ
No.734357
相手の菊池にアクシデント
おそらく交代

ああ
No.734356
大丈夫!
サンドバッグだって叩かれ続ければいつか壊れるから!

ああ
No.734355
さすがJ1首位だな

ああ
No.734354
テキスト速報しか追えないけど
失点は時間の問題かい?

ああ
No.734353
フィジカルに差を感じる。

ああ
No.734352
小出右良いと思ってたけど結構マークを見失うな

ああ
No.734351
いつもの後半サンドバッグじゃなく90分サンドバッグかあ

ああ
No.734350
改めて、町田ゼルビアのメンバーが豪華すぎることを実感。

スタメンに、ドレシェヴィッチ、白崎、仙頭、藤尾、ドューク etc...

ベンチに、谷、中山、昌子、下田、バスケス、西村、相馬 etc...

キャン・ターマ
No.734349
根拠はないけど最後にミスター10番こと、よしきが決めそう。

ああ
No.734348
なんでこんなに応援歌ずれてんの?

ああ
No.734347
町田巧いし強いわ。ここまで正直ここ数年で戦ったカップ戦の相手より強い。なんか綻びが出れば良いけど。

ああ
No.734346
ジョン最高

前へ次へ
↩TOPに戻る