過去ログ倉庫

みな
No.738904
なぜプレスかけない?勝ちたくないん?

ああ
No.738903
前3人ヤバすぎだろwww

ああ
No.738902
マテウスレイリア選手を過剰に擁護する人は、「俺は他のサポーターと違って才能を見抜ける見る目があるんだ」っていう謎のアピールをしたいだけに思う。

過去活躍してきた助っ人と比べると、どう考えても現状は厳しいのに。。。

ああ
No.738901
おしまいっ

ああ  
No.738900
遅い

おお
No.738899
前線3人やばすぎ笑笑

ああ
No.738898
味方陣内でのスローがピンチになる甲府

ああ
No.738897
大島君さー、

ああ
No.738895
見応えのないつまらない試合

ああ
No.738894
マテウスと内藤マジで出す意味わからん。2人ともチームにいらない

ああ
No.738893
何このひたすら耐えるロスタイム

ああ  
No.738892
最後のチャンスだろ

ああ
No.738891
プレスもしないキープもできないレイリア入れたせいで押し込まれすぎ

あたか
No.738890
大島そこは繋げや

ああ
No.738889
内藤出すなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る