過去ログ倉庫

ああ
No.738873
マテウスオンザボールの質悪すぎて話にならない

ああ
No.738872
今のはマチナイス

ああ
No.738871
アフターで頭突してどこがイーブンなんだよ

ああ
No.738870
さんぺーをスパサブで使いたいけど使えるFWがいないのが痛い

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.738869
大島とマテウスを一緒にしたら大島に悪いか。大島は一応仕事してる。

ああ
No.738868
>>738863
下平監督

ああ  
No.738867
マチ決めて手のひらくるくる

あさ
No.738866
イーブンじゃんじゃねえだろ、完全にアフターで頭に当たってるじゃん

ああ
No.738865
今のはどう見てもイーブンじゃないやろ

ああ
No.738864
純真がもう走れない

ああ
No.738863
今の競り合いイーブンとかいってる頭おかしい人いて草

ラヲ
No.738862
ナンデ!ナンデ!wwww

あか
No.738861
グラサン応援団

ああ
No.738860
>>738851

気持ちはわかりますが、
そういう言い方はやめた方が良いです。

ああ
No.738859
>>738847
ダメだね。
素人が見ても

前へ次へ
↩TOPに戻る