過去ログ倉庫

ああ
No.738858
アディショナルに失点しない極意

とにかく攻撃し続けろ!

ああ
No.738857
ソアレス出せや

ああ
No.738856
大島選手も悪くはないですが、これといったストロングポイントがないように見えるので、FWとしては現状厳しい印象です。。。

マテウスレイリア選手然り。

ああ
No.738855
ロスタイム気をつけろ

ああ
No.738854
愛媛爆弾山形で爆発かな?

あか
No.738853
これ勝てたらデカいのになぁ

かつ?
No.738852
大島走ってるやろ
宮崎〜出さんと

ああ
No.738851
>>738842
レイリア下手くそ過ぎ

ああ
No.738850
マチはヤバい

あか
No.738848
もっと得点が期待できる選手いないの?

ああ
No.738847
>>738842
はっきり言って使い物にならんよ

ああ
No.738846
大島入れるくらいだったらサッカー少年団のちびっ子入れた方がマシ

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.738845
鳥海の離脱中は宮崎シャドー要員の方が良いんじゃない?
WBは小出で

ああ
No.738844
これカード出ないの審判レベル低いし、試合のレベルも社会人レベルだから勝ちのない試合。

あたか
No.738843
ディフェンス陣が決めるしかねえ 笑

前へ次へ
↩TOPに戻る