過去ログ倉庫

ああ
No.738842
マテウスレイリア選手は何故か過剰に擁護されますが、やはり簡単にボールを失いそうになるシーンが多いですし、助っ人としては厳しい印象ですねー。。。

失いそうになり、安全なバックパックを繰り返している印象。

ああ
No.738841
>>738837

ああ
No.738840
マテウス、大島、内藤、ダメダメすぎて毎回おもろいわ

ああ
No.738839
さあ、マンシャに決めてもらおう!

ああ
No.738838
29下手くそ過ぎる

ははは
No.738837
今のは大島1人に対してマチがサポートすべきだったあれシュートに行けてたらJ1でプレーしてるてマチのサポートが終わってる。

甲府
No.738836
レイリア契約解除でいいだろ

あか
No.738835
副審わかってるねー!

ああ
No.738834
大島もマテウスも怪我して
FW補強しなきゃならん状態になってほしいまである

てぃえむ
No.738833
決めたれ

ああ
No.738832
本当ウチらは交代カードが貧弱

あたか
No.738831
>>738818
J3でも厳しそうな前線

鳥海鳥になり青空へ羽ばたけ
No.738830
大島がんばれ

ああ
No.738829
ダメダメFW3人衆

ああ
No.738828
本当によくやったと思うぞ田中。
レンタルでも悔しがってくれるの本当に嬉しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る