過去ログ倉庫

かつ?
No.748126
笛ならないんだからさ
三平たちなよ

ああ
No.748125
宮崎、熊倉の所がやべー

ああ
No.748124
オフザボール時のポジションもメチャクチャ良いソアレス

ああ
No.748123
ソアレスマークされ始めたらどうするんだろうな

ああ
No.748122
>>748119
1点とったくらいで
油断するな

ああ
No.748121
出し手がいるだけで動き出しが生まれるな
中山欠いてから主体的にボール動かせてなかったからまじでソアレス助かる。

ああ
No.748120
DAZNで観戦してますが、甲府ゴール裏の女子サポの皆さんめっちゃ跳ねてるじゃん!熱くなりますね!わざわざ秋田まで行ってくれた甲府サポのためにも勝ってくれ〜!お土産は久しぶりの勝ち点3を!

ああ
No.748119
得点出来ないって言ってた人
手上げて

ああ
No.748118
ソアレス凄いなマジで甲府の外国人ボランチで
1番やな

ああ 
No.748117
ソアレスちょっとレベチ

ああ
No.748116
お?
長ネギがゴールしてるやん!

かつ?
No.748115
荒木や土屋がバックパスし始めたら
失点の匂いがするわ
前向きに

ああ
No.748114
もう1点ほしいね。

ああ
No.748113
>>748090
マンシャの初期を思い出した

ああ
No.748112
ソアレスみたいないいお手本が来てくれて良かった。

甲府の選手、見習ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る