過去ログ倉庫

キャンドルじゅんじ
No.748096
>>748090
そーゆーこと言っちょし

ああ
No.748095
今のもソアレスはリスタート誰よりも早くやろうとしてる。誰よりもゴールに飢えてるし、勝利に執着してる。ついこの前地球の裏からやってきた選手に1番チームのためにやってるぞ。悔しくないのか。

ああ
No.748094
これだけ試合支配するの、今シーズン始めてだな。

ああ
No.748093
>>748085
スキル的にはこんなもんで、スタミナ的にまだフルコンディションじゃないってことかな

ああ
No.748092
熊倉久々に見た気が笑

キャンドルじゅんじ
No.748091
おいらもマンシャみたいな頭にしたい

ああ
No.748090
ソアレス甲府に来て良かった選手なのか?笑

ああ
No.748089
>>748077
上位4つくらいには引き分けで
中位、下位には勝てるといいんだが

ああ
No.748088
あとは宮崎の守備と熊倉のパフォーマンス次第かな

ああ
No.748087
マンシャ青赤の編み込みいいね!

ああ
No.748086
前にクオリティーの高い選手がいないんだから
回数を増やすしかないんだろうね

ああ
No.748085
ソアレス、まだトップコンディションじゃ無いってよ(期待大)

あいうえお
No.748084
熊倉って必要?

いぬい
No.748083
マシャ 髪かっこいいね

ああ
No.748082
マンシャ素晴らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る