過去ログ倉庫
名無し
No.749285
>>749284
加部未蘭忘れてた

名無し
No.749284
うちに鳴り物入りで入ってきたスーパールーキーは美尾、國吉、吉田豊、堀米、下田、くらい?

あぁ
No.749283
ユースからの昇格って誰が決めてるの?

ああ
No.749282
ゼロトップ希望?
>>749279
誰と話してるの?

ああ
No.749281
>>749280
勝手に決め付けないでもらってもいいですか?虫酸が走るんですが。

ムスカ
No.749280
ユース出身の入間川や若杉も一時期レンタル出したもんね、内藤もやっぱり夏にいよいよレンタル武者修行か
熱きレジェンドの指導の元、救世主となって成長して帰ってきて貰いたい。

ああ
No.749279
男性
ソアレスのような選手が必要でしたね
シーズン前のキャンプはいったい意味があるのかな?

三平をはじめ馴れ合いのFWはスタメンには不必要

練習からネットを揺らす選手がスタメンにしてください

ああ
No.749278
>>749248

👇️これにつきる
>>749221

掲示板をコントロールしようといないこと

ああ
No.749277
ソアレスが甲府に来てくれたことにすごく感謝。あっという間に一際輝く存在になったね。
でもなんでうちを選んだんだろう。他からすぐ目に留まってステップアップしやすいからかな。

ああ
No.749276
鳥栖戦、孫恩返しゴールの予感

今津、堀米、凪生の恩返しはいらん

ああ
No.749275
というよりプロになれる選手はどこで開花するか
分からない。熊倉だって今年まだまだ活躍する
可能性あるし、というより最初は結構良かったし
熊倉も大和も監督との出会いやチーム次第で
将来日本代表だってある。

あぁ
No.749274
宮崎純真頼むぞ

ああ
No.749273
三浦だってぶっちゃけここまで成長するとは思ってなかった。試合には出てたがどっちかと言えば井上の方が注目されてた気がする。今の年齢でも甲府にまだいることもあり得るくらい長所と同様に短所も多かった。それでも今活躍してるのは本人の努力あってのものだろうな

ポポ
No.749272
確かに稲垣は一番成長したよね
初めはバタバタだった
決定的なミスも多かった。PK献上、OGなど
今や雲の上の選手

ああ
No.749271
ネーミアス選手は守備面やボールロスト、コンディションに課題はあるけど、なんとか不動のCFとして君臨できるように頑張ってほしい!

ヴァンフォーレの得点力アップにはネーミアスの活躍が欠かせない。

日本のサッカーを学んでフィットし、彼の高さと強さを存分に発揮してゴールを量産してほしい!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る