過去ログ倉庫

ああ
No.750662
まだまだ時間はある、全て出し切れ

あたや
No.750661
誰もボール取りにいかんよな
勝ちたくないのかな?

ああ
No.750660
内藤ってなにしてんの

かつ?
No.750659
残り10分になるとズルズル下がり始める

ああ
No.750658
>>750648
アフターになってもいいから1発バチンっていってほしいんだけどな

ああ
No.750657
サンドバッグ要らんから、先制してからの安堵バックが欲しい

ああ
No.750656
監督は内藤使って何がしたいんだよ
勝きないのかよ

ああ 
No.750655
内藤が前でボールの位置まで動かないから
鳥栖に自由にボール回せるようになってきた

ああ
No.750654
内藤って足遅くね?本気で走ればもっと早いのかな?

ああ
No.750653
内藤歩いてばかり。

ああ
No.750652
ウタカのプレスの方がまだいいよ
内藤君

ああ
No.750651
奪ったあとのパス何とかしろや

ああ
No.750650
試合終盤になったら勝ちはもう諦めるのまじでおもろい

ああ
No.750649
内藤もう出るな

あか
No.750648
内藤のプレッシャー
相手に届く前に失速するの何なん?

前へ次へ
↩TOPに戻る