過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/05/11 15:48
Android
No.750662
まだまだ時間はある、全て出し切れ
あたや
2025/05/11 15:48
iOS18.4.1
No.750661
誰もボール取りにいかんよな
勝ちたくないのかな?
ああ
2025/05/11 15:48
iOS18.4.1
No.750660
内藤ってなにしてんの
かつ?
2025/05/11 15:48
iOS18.4.1
No.750659
残り10分になるとズルズル下がり始める
ああ
2025/05/11 15:47
iOS18.4.1
No.750658
>>750648
アフターになってもいいから1発バチンっていってほしいんだけどな
ああ
2025/05/11 15:47
iOS18.4.1
No.750657
サンドバッグ要らんから、先制してからの安堵バックが欲しい
ああ
2025/05/11 15:47
Android
No.750656
監督は内藤使って何がしたいんだよ
勝きないのかよ
ああ
■
2025/05/11 15:47
iOS18.4.1
No.750655
内藤が前でボールの位置まで動かないから
鳥栖に自由にボール回せるようになってきた
ああ
2025/05/11 15:47
iOS18.4.1
No.750654
内藤って足遅くね?本気で走ればもっと早いのかな?
ああ
2025/05/11 15:47
Android
No.750653
内藤歩いてばかり。
ああ
2025/05/11 15:47
Android
No.750652
ウタカのプレスの方がまだいいよ
内藤君
ああ
2025/05/11 15:47
iOS18.3.2
No.750651
奪ったあとのパス何とかしろや
ああ
2025/05/11 15:47
iOS18.4.1
No.750650
試合終盤になったら勝ちはもう諦めるのまじでおもろい
ああ
2025/05/11 15:46
iOS18.4.1
No.750649
内藤もう出るな
あか
2025/05/11 15:46
iOS18.4.1
No.750648
内藤のプレッシャー
相手に届く前に失速するの何なん?
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-