過去ログ倉庫

ああ
No.750647
これ
誰が点獲るの?

甲府
No.750646
大ベテランの動きやな内藤w

かつ?
No.750645
同じ44番でも動きが違うな〜
帰ってこないかな

ああ
No.750644
>>750595
若手時代のマイクみたい

あたや
No.750643
甲府の選手みんな歩いてるやん

ジョキマン
No.750642
内藤は3バックの真ん中にしか行くなって言われてるのか?

ああ
No.750641
>>750625 そりゃこれだけ引いてればな

ああ
No.750640
内藤出ると何も出来ないやん

ああ
No.750639
アンチ大塚だけど、交代で入った遠藤 熊倉 (大和)って全て消えるから、流石に同情もするわ。

ああ
No.750638
なんで、ゴールキックになったのに、すぐに相手に攻め込まれてるの?

ああ
No.750637
大和入ってから安定のサンドバッグ

何故か相手の方が勢いづくという不思議

ああ
No.750636
守備練習か

ああ
No.750635
>>750632
さすが内藤

ああ
No.750634
恒例のサンドバッグ。

ああ
No.750633
トラップ下手すぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る