過去ログ倉庫

ああ  
No.755061
スタッツも圧倒してて戸惑うわ

ああ
No.755060
絶対に0で!!

ああ   
No.755059
今日はどうしたティ?

ああ
No.755058
ソアレスセンス!

ジョキマン
No.755057
内容もスコアも素晴らしい

ああ
No.755056
>>755046
あれだけ撃たれてたとも言える

ああ
No.755055
大島うまパス

ああ
No.755054
クリーンシート目指せ。

ああ
No.755053
あと1点決めて得失点プラスにしよう

あたや
No.755052
シュート17本だと?!

ああ
No.755051
モールも大喜び

ああ
No.755050
こういう展開で本当は臣出したいよなー。

ああ
No.755049
>>755016
前半は決まれば最高なミドルを2本防がれてるし、コレで、トントン

ああ
No.755048
>>755034
コンディション含む内部事情やろ。今更そんな話いいよ。

ああ   
No.755047
今日はどうしたティ?

前へ次へ
↩TOPに戻る