過去ログ倉庫

ああ
No.755046
山形のキーパーあんなに止めてたのにかわいそすぎる

鳥海鳥になり大空へ羽ばたけ
No.755045
こういう試合待ってたよ

ああ
No.755044
ケチャップが容器の底から中身抜けてテーブルダバダバ状態やな

ああ 
No.755043
>>755034
監督が日本人だけで
サッカーをしたかったから

あし
No.755042
48歳
>>755017
大島はFWだと思うけど

ラル
No.755041
男性
こうなったら無失点で!
ガンバレヴァンフォーレ!

ああ
No.755040
甲府はDFのチーム

ああ
No.755039
冬馬さん
遂にこういう日がやって来ました♪
と!

ああ
No.755038
大塚采配ズバリ!!!

ああ
No.755037
いやてか今津決めてたんかい

ああ 
No.755036
大島
コロコロシュート
飛んだコースが最高
キーパーは強いシュートがくると思ったね

ああ
No.755035
ゴールに流し込まれたww

ああ
No.755034
なんでマンシャは最初使われなかったんでしょ

ああ   
No.755033
今日はどうしたティ?

ああ
No.755032
小出井上入れて3cbの誰か休ませて

前へ次へ
↩TOPに戻る