過去ログ倉庫

ああ
No.760342
そこはボレーだろーー

ああ
No.760341
大島そんなならなぜそこに走り込む

あたや
No.760340
トラップいらねえよ

ああ
No.760339
オフすぎる

とと
No.760338
大島❗

あたや
No.760337
いや、大島…

ああ
No.760336
大島何してんのまじで

ああ
No.760335
ああ

甲府
No.760334
そろそろヘナトとカッシー稼働してくれ

とと
No.760333
このまま
同点で、終わったら審判に大ブーイングしてくれ
選手が可哀想

ああ
No.760332
>>760329
謎怪我の具合わからないからなんとも言えないやろ

ああ
No.760331
俺等を熱くさせてくれ

ああ
No.760330
>>760316
昨日の、鹿島vs広島の試合こそ再試合だったね

ああ
No.760329
結果論だけど
ネーミアスを下げたのは失敗だったかな

ああ
No.760328
さんぺー、いわな

前へ次へ
↩TOPに戻る